

校舎北側に面したグラウンドは、5面のテニスコートや、サッカー、ソフトボールなどにも使用できます。
光が射し込む明るい学生食堂は、学生たちの憩いの場。学生寮入寮者は、ここで夕食をとることもできます。
看護校舎1階の全学科共用で利用できる100人収容の図書室には、学習室やAV視聴コーナーも設置しています。
講堂では入学式・卒業式や看護戴帽式の他に理学・作業療法学科の就職説明会、リハビリテーション演習などで利用されます。
自家用車での通学者向けにキャンパス内とキャンパス外に、また女子寮生向けに駐車場を設けています。
ナースステーション付きの病棟をイメージした実習室です。病床にはナースコールや酸素吸入装置付きの設備も整っています。
看護技術の手技をカメラ映像で天井からの大型ディスプレイに投影し離れたところからも確認が可能です。
実習用浴室や障がい者用トイレはガラス張りになっており、いろいろな角度から学習ができるようになっています。
少人数の学習用にゼミ室15室を用意。粉が出ないマーカー使用の白板を設置しています。
一般教室はすべて階段教室になっており、黒板やスライドが見やすい学習環境になっています。
最上階の見晴らしがよい一角に学生同士でリラックスできるコーナーがあります。
各種の治療・訓練器具を用い、運動療法・物理療法・水治療法などの実習を行います。
陶芸や創作活動、自助具作成などの実習を通して一連の流れや応用方法を学びます。
ビデオ画像の計測点より、身体の運動量を視覚的にコンピュータ解析するシステムです。
運動時の心電図および呼気ガスを分析することで、適切な運動処方を行うシステムです。
障がい者の一人ひとりに適合する義肢・装具・自助具などを設計から制作まで実習します。
180名収容できるマルチメディア対応の講義室。卒後研修会や地域の講習会などに利用できます。