ブログ

8月18日(日)総合看護特化型オープンキャンパスを開催!!

西新町キャンパス
皆様、湿気の多いこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
緑生館では、8月18日に総合看護特化型オープンキャンパスを開催しました。
たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました(^^)/

ではでは、さっそく当日の状況を見ていきましょう。
まずは、受付から
 
受付後、展示体験コーナーへ
 
たくさんの方が居たので、現場は大混乱!!
ご参加された方の中には、全然係員と話せない!!なんて声もあったかもしれないな。。と反省し、
次回からは人数次第では、展示体験コーナーを2か所設置しよう!!という先生方からのご意見も(^^♪
皆様のご参加でこちらも日々、成長させて頂いております。


さてさて、参加者ご本人は3階へ。保護者は2階へご移動頂きまして、、


本校紹介です。
 
長田副校長のご挨拶。
保護者会場は・・

映し出される映像にて参加者ご自身の様子をご覧頂きました。

そして、今回の卒業生トークは3名!!

やはり、卒業生って、元気もらえますね。
本当に可愛い。本当に癒しをもらえます。
  
卒業生のお話、どうでしたか??
自慢の卒業生達を皆様にご覧頂けて、こちらが嬉しくなってしまいました。

そして、ランチタイムへ突入☆
  
よさこいサークルが皆様の歓迎の舞に来てくれました。

午後からは・・
体験授業と入試・出願説明会、学費・奨学金説明会、個別面談とそれぞれの希望で分かれて頂きました。
  

 
やはり、この時期の個別相談は多いです!
皆様のご質問、少しは解消されましたでしょうか。

本当に1日が短かった・・
もう終わりの時間です。
最後は、みんなでお見送り。
  

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした♪
次の総合看護特化は、9月8日☆
こちらは、受験する方には必見!!
面接対策があります。是非、ご参加お待ちしております(^^)/


次は、8月25日。
理学療法・作業療法学科特化型オープンキャンパスです。
まだまだ受付中ですので、どしどし受付お待ちしております。

それでは(^^♪



緑生館ブログ~過去ログ