女子寮・指定アパート(西新町キャンパス)

女子学生寮

西新町キャンパス(理学療法学科・作業療法学科・総合看護学科)では、キャンパス内に女子学生寮を設置し、安心して快適な生活ができ、かつ勉学に専念できるように配慮しています。
遠方にお住まいの方は、教室まで徒歩1分の女子学生寮へ入寮されることをお勧めします。
内容
部屋
女子学生寮
女子学生寮
女子学生寮
女子学生寮
女子学生寮
女子学生寮

寮生メッセージ

サンプル画像
総合看護学科4年生
佐賀県立牛津高等学校 出身

勉強に専念したいのはもちろん、プライベートも充実させたい。そんな私には、緑生館の女子学生寮がぴったりでした。なんといっても魅力的なのはその立地。敷地内にあるから徒歩1分で、便利で安心・安全。テスト前は、時間を気にせず遅くまで自主勉強ができるし、アルバイトも早い時間から入れるし、何でも自分のタイミングで行動できます。そして、同じ目標をもつ友達と部屋で遅くまで語り合えるのも寮ならではの楽しさです。

指定アパート

<理学療法学科・作業療法学科・総合看護学科>
不動産会社と提携し、キャンパス周辺にワンルームタイプのお部屋をご用意。徒歩での通学が十分に可能です。入居前にお部屋の見学もできます。


※家賃補助制度
理学療法学科・作業療法学科の新入生に限り、緑生館指定アパートの家賃を補助する制度です。
許可された学生には、毎月7,000円~8,000円の家賃補助が受けられますので、20,000円の家賃で入居することができます。

そよ風弐番館

●鳥栖市西新町1422-54
●学校まで徒歩約3分

シティ西新

●鳥栖市西新町1428-562
●学校まで徒歩約8分

Mビレッジ

●鳥栖市西新町1428-532
●学校まで徒歩約5分

サンプル画像