ブログ

報道番組「サンデーステーション」で特集されることになりました!

本町キャンパス
今年、日本看護協会の「忘れられない看護エピソード」で、専攻看護学科卒業生の斉藤さんが最優秀賞を受賞したことは、こちらのブログでも紹介しましたが、
8/16(日)16:30からのテレビ朝日の報道番組「サンデーステーション」で特集される事になりました!
みなさん、ぜひ番組をご覧ください!

<専攻看護学科卒業生の齋藤さんが受賞した内容について(5/21ブログから)>
公益社団法人日本看護協会が募集した第10回「忘れられない看護エピソード」の受賞作品が2020年5月12日に発表されました。(特別審査員:内館牧子氏、ゲスト審査員:荻野目洋子氏)

全国から2,702作品の応募がある中で、なんと、緑生館専攻看護学科卒業の齋藤泰臣(さいとう やすおみ)さんの作品『その声は』が、看護職部門で、最優秀賞を見事受賞しました!齋藤さん、受賞おめでとうございます!
齋藤さんは昨年の第9回で優秀賞を受賞していて、2年連続の受賞です。スゴイ。

受賞作「その声は」をはじめ、どの作品も心打たれるものばかり。みなさん、ぜひご覧ください。
齋藤泰臣さんの作品『その声は』はコチラから
日本看護協会「第10回忘れられない看護エピソード」受賞作品はコチラから