指定アパートのページ

指定アパート入居者(家賃補助制度利用者)は「規程」や「必要書類」をダウンロードすることができます。

学生心得・規程など

各自確認し、必要に応じて印刷してください。

安否確認システム

緑生館では、地震などの災害時の安否確認システムとしてや緑生館から学生への連絡ツールとして「Safetylink24」を導入しています。
下記、URLからシステムにログインし、メールアドレス等を登録してください。アドレスを変更した際は、必ず再登録をお願いします。

https://ryokuseikan.safetylink24.jp

ログイン方法や登録方法はこちらからご確認ください。

※ログインできない等ありましたら、事務までご連絡ください。

スマートフォンで「Safetylink24」のアプリを下記よりダウンロードできます。

 

意見箱

緑生館では、本校における課題や問題点を早期に把握し改善に資することを目的に、意見箱を設置しています。
「ハートフルケア」を信条とする本校においては、相手の人格を傷つけたり否定するハラスメント行為については徹底して排除・防止したいと考えます。
各学科事務窓口付近に設置している意見箱に投函していただくか、こちらのフォームからも送信できます。
皆様からの率直なご意見やご要望をお寄せください。