3学科合同開催/お申し込み

下記フォームへ入力し [ 確認する ] ボタンを押してください。
一緒に参加されて当日の資料をご要望の方は「付添者数」に含めずに別にお申し込みください。
必須

LINEの友達追加を必ずお願いします。

※登録については、オープンキャンパスページを参照してください。中止や延期の連絡はLINEにてお知らせします。

必須

LINEのニックネームを教えてください。

必須

希望する日をチェックしてください。

必須

希望時間帯をチェックしてください。

必須

本人氏名を記入してください。

必須

本人以外の付添者(別の申込者は除く)は何名ですか?(一緒に参加される友人の方等は含めないで下さい)

※ご家族の方など、本人以外の人数を選択してください。(原則1名まで)

付添される方はどなたですか?(複数選択可)

※《友人》の場合、資料や受験料半額券等をご希望であれば、各自、申込みください。

本人が参加できない場合はどなたが参加されますか?

★本人欠席の場合のみ選択してください

必須

メールアドレス

確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

※確認メールが届かない場合は、企画広報室までご連絡ください。TEL:0120-959-579(通話料無料)

住所必須

必須

例)○○高校、□□中等教育学校

※高卒程度認定試験(大検)合格者は、その旨記入してください。

例)普通科、特進コース、商業科 etc.

※高校在学時の所属科・コースを記入してください。

必須

必須

必須

必須

※学校から連絡をする場合がありますので、当日連絡が取れる携帯電話番号等を記入してください。

お問い合わせ内容