ニュース

2020年度 入学式について(お知らせ)

お知らせ
専攻看護学科・理学療法学科・作業療法学科・総合看護学科
2020年度入学生、保護者 各位

                                     
学校法人緑生館
                                   理事長 大島 正親
                                 医療福祉専門学校緑生館
                                     校長 芳野 信


      
2020年度 入学式について(お知らせ)



 緑生館では、新型コロナウイルス感染症の感染の拡大を防ぐために、イベントの開催に関して、状況を踏まえつつ慎重に対応を検討しているところです。
 その結果、4月7日(火)開催予定の2020年度入学式につきましては、可能な限り感染拡大防止の対応をとった上で、規模の縮小を行い、ご来賓や保護者をお招きせず、新入生、在校生代表及び教職員のみで執り行うことと致します。
 参列を予定されていたご家族、関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、事情をご賢察の上、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



1.開催日時・場所(変更ありません)
  2020年4月7日(火)13:30~ 
  医療福祉専門学校緑生館 西新町キャンパス講堂(鳥栖市西新町1428番地566)

2.参加者
  新入生、在校生代表(1名)及び教職員
  (ご来賓、保護者の参列は、ご遠慮いただきます)

3.感染拡大防止の措置
(1)参加者には、手洗いやマスク着用を含む咳エチケットへの協力を依頼する。
(2)会場入り口付近にアルコール消毒液を設置するので、出入りの際に必ず手指の消毒を行う。
(3)会場に入室する新入生、在校生及び教職員は、必ずマスク着用する。
(4)式典全体の時間を短縮した内容で開催する。またリハーサルは行わない。
(5)会場内の換気を行う。

以上