重要なお知らせ

9/11(土)総合看護特化オープンキャンパスについて

重要
9月11日(土)総合看護特化オープンキャンパス参加予定の皆様へ


医療福祉専門学校緑生館
総合看護学科

新型コロナウイルス感染拡大が続いており、福岡県においては緊急事態宣言が発出され、佐賀県も蔓延防止等重点措置の対象となっています。
今回は、皆様の安全を第一に考え、オンラインでの開催に変更となります。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

■9月11日(土)オープンキャンパス
開催方法:ZOOMによるオンライン開催
時間:【午前の部】【午後の部】変更ありません。
(開始時間の20分前から入室可能となります)
事前準備:
① ご使用の端末にZOOMアプリをインストールしておいてください。
② ZOOMに入室の際、必ずフルネームの名前で入ってください。
③ 当日のトラブルや個別相談等はLINEにて受付させていただきますので、【友達追加】をお願い致します。

【オンラインにてのご参加が難しい方へ】
緑生館では、学校見学会を行っておりますので、個別に学校見学会へお申込みください。
学校見学会:https://www.ryokuseikan.ac.jp/open/nishishin-tour
お申込みお待ちしております。


当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。
後日、参加者には、アンケートと受験の半額券を送らせていただきます。
急な変更で参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


医療福祉専門学校緑生館
フリーコール 0120-959-579(平日17時まで)
企画広報室 0942-81-2550