ブログ

リハビリ系学科の受験対策企画

西新町キャンパス
みなさん、こんにちは!
関東の方は台風15号がもたらした停電で大変な被害を受けていらっしゃる方が大勢ですね。
一日でも早い復旧を望みます。

さて、9月16日(月・敬老の日)。晴れ
各地で様々な敬老会が行われたと思いますが、緑生館では今年最後となります理学療法学科・作業療法学科の受験対策を中心としたオープンキャンパスを実施しました。

  

今回はリピーターの方も多く、開始前の展示体験コーナーでは慣れた感じで見て触って先生や在校生と談笑したり、また、早速個別に相談をしたりといった風景が見られました。

  

 

そして、説明会場では2020年度の入試に関する具体的な説明を行い、早速面接対策のアドバイスを行いました。

  

  

  

実際に面接の模様を体験していただいた後は在校生たちとの意見交換会で受験のアドバイスなどをもらえたと思います。
また、保護者の方たちには入学手続きや学費に関することなどをレクチャー。その後は具体的なご質問などをお受けしました。

  

以上で今年のオープンキャンパスはすべて終了いたしました。
残念ながら参加できなかった方は
学校見学を随時受け付けますのでお気軽にお申し込みください。

入学試験は第1期の特別AO入試の出願受付は終了いたしました。
第2期のAO入試と推薦入試、一般入試は9/20(金)からの出願受付となります。
10月からは消費税アップに伴い郵送料がアップしますのでお早目の出願をお待ちしています。

企画広報室 M

緑生館ブログ~過去ログ