ブログ

【専攻看護学科】7/14(日)オープンキャンパス開催!

本町キャンパス
蒸し暑い日が続きますね。
みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

専攻看護学科では令和初めてのオープンキャンパスを7/14(日)に開催しました。
地元の鳥栖・三養基地区の方だけでなく、福岡・長崎・熊本・大分の各地からも多数お越しいただき、本当にありがとうございました。

  

午前は学校・入試・学費についてご紹介。
昼食後は、在学生が案内役となり、キャンパス内の教室・実習室などを見学いただきました。
ランチですっかり打ち解けた参加者のみなさんからは、見学中も色々な質問が飛び交い、応える学生も楽しそうでした。

 

こちらは学生による実習についての説明。

  

  

体験学習では「沐浴体験」「妊婦体験」「片麻痺・高齢者体験」「精神症状の体験学習」など様々なプログラムを体験いただきました。
相談ブースでは、奨学金やアパートなどの質問に副校長、学科長や事務部長が対応。疑問点は無事解消されたでしょうか。

 

最後は、お楽しみ抽選会を開催!
1等には「LINEスピーカー」をご用意!!ちょっと奮発しました!!
当選した方は、ラッキーでしたね。しかし、当選しなかった方にも、緑生館特別ハートフルクッキーをプレゼント!
暑い中、来校いただき、ありがとうございました。

都合がつかなくて今回来れなかった方は、9/15(日)にもオープンキャンパスを行います。
今回同様「ランチ交流」「体験学習」「お楽しみ抽選会」「受験料半額振込票プレゼント」などを用意していますので、ぜひお越しください!

緑生館ブログ~過去ログ