ブログ

6月9日ミニオープンキャンパス開催!

西新町キャンパス
皆さん、蒸し蒸しとする季節です。
お元気にされてますか??

緑生館では、6月9日にミニオープンキャンパスを開催しました!
雨、降らなくて、本当によかったです(^^)/
晴れ女さんと晴れ男さんがたくさん参加してくれたのかな・・

さて、では、その様子を少しご覧いただきましょう。

まずは、受付から
 

受付が済んだ後、展示体験コーナーへ・・
  
展示体験にて在校生と関わりを持ってもらい、いざ!本校紹介へ・・

緑生館の紹介をしっかりと聞いて頂き、ありがとうございました。

本校紹介後は、
今回のテーマ【各学科を知ろう!】ということで、

総合看護学科の説明→理学療法学科の説明→作業療法学科の説明となります。
  

ご参加頂いた保護者の方には、授業料や奨学金等の説明と個別相談会を実施。
 

こうして、早々と1日が過ぎていったのでした。


今回は多職種連携を知ってもらうべく、【各学科を知ろう!】というテーマでやらせて頂きました。
座っての説明だったので、少し疲れてしまった参加者さんも居たのではないかな。。と思ったり(;^ω^)
お話を一生懸命に聞いてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました☆

さて、次回からは、各学科特化のオープンキャンパスが始まります!!
まずは、7月7日(日)!!
理学療法・作業療法学科特化オープンキャンパスです!!
2つの違いをよく知るためにもご参加頂けたら幸いです。

次に総合看護学科特化オープンキャンパスは8月18日に開催!

まだまだ3学科合同のオープンキャンパスもありますよ。
7/20(土)。こちらが3学科合同の最後のオープンキャンパスとなります。
医療系の志望をしているけど・・まだ方向性が決まらない・・という方。
友達と参加したいけど、看護と理学で志望学科がバラバラ・・という方。
是非是非、ご参加お待ちしております(^^♪

さてさて、今週はガイダンスWEEK☆
九州県内の色々な所に緑生館がお邪魔しますよ~
皆様にお会いできる事を楽しみに・・
いざ、出発っ('◇')ゞ


緑生館ブログ~過去ログ