ブログ

スミからスミまで緑生館!

西新町キャンパス
8月19日(日)晴

みなさん、こんにちは!
お盆が過ぎても残暑にはほど遠い暑い日々が続きますね。
しかし、そんな中、元気いっぱいにフル企画のオープンキャンパスを実施しました。

  

いつものように来校されたらすぐに希望する学科の展示体験コーナーを自由に見て回れます。
今回は170名もの来場者のため、急遽説明会場を2箇所に分けて実施しました。

 

各学科の卒業生が1名ずつ、受験までのこと、学生時代のこと、今の職場のことなどを面白可笑しく語ってくれました。

  

午後からはランチ交流の後はサークル紹介を見たり、過去問を手に取ったりと緑生館の中を自由に点検です。

  

そして、体験授業、保護者説明会、個別相談会など選べるプログラムとなっています。

  

最後にお楽しみ抽選会で大盛り上がりして終了しました。

  

参加頂いた方のご感想の一部を紹介します。

  

暑い中をご参加頂きありがとうございました。
看護やリハビリテーションの仕事の面白さを少しでも解って頂けたでしょうか。また、緑生館で学生生活を楽しく送ってみたいと思ったでしょうか。
さて、来月のオープンキャンパスはいよいよ受験が迫ってますので受験対策をメインに実施しますよ。
リハビリ系学科のオープンキャンパスもありますので気軽にご参加下さいね。お待ちしています。

この後のオープンキャンパスは・・・

●リハビリ系学科の入試対策/9月9日(日)13:00~15:30
●本番前にしっかり入試対策を!/9月17日(月)13:00~15:30

◆お問合せ/広報室0120-959-579(フリーコール)

緑生館ブログ~過去ログ